SSブログ

中尾明慶 筋肉 画像 [芸能]



ゼブラクイーンのFカップ美女仲里依紗さんと、
運動大好きマッチョメン中尾明慶さんができちゃった結婚発表。

おめでとうございます。

先日は仲里依紗さんの妹の仲真里亜さんが
大村フラワー大使に選ばれるし、仲家はめでたい続きです。

【中尾明慶 筋肉 画像】

中尾明慶さんの筋肉の画像がたくさん検索されています。

何でしょう、時代はマッチョなんでしょうか。

八重の桜に出演中の、西島秀俊さんが
番組で上半身裸になったら筋肉ムキムキで
視聴率が俄然よくなったという話もあります。

中尾明慶 筋肉 画像

【仲里依紗 カップ 画像】

仲里依紗さんてスタイルいいですよね。

ゼブラクイーン素晴らしいです。
私もゼブラーマンになりたくなりました。

いちおうFカップという説が有力です。




【仲里依紗 妹 写真】

仲里依紗さんての妹の仲真里亜さん。
名前、マリアっていうんですね。
聖母マリアと何か関係があるのでしょうか。

仲里依紗 妹 写真


【仲里依紗 AKB】

そういえば、峯岸みなみが坊主頭になったときに
AKBの恋愛禁止のルールを批判したコメントをしたのも
このじゃじゃ馬、仲里依紗さんでしたね。

自由奔放な性格なんでしょうか。
できちゃった結婚てとこからもそのあたりが推測されます。


【仲里依紗 中尾明慶 フライデー 写真】

仲里依紗さんと中尾明慶さん無事結婚てことで、
フライデー写真ももう価値が無くなりましたね。

これからは堂々とどこでもイチャイチャできます。

仲里依紗 中尾明慶 乗馬ってのは、
馬乗りになっているってことではないですよね。

中尾明慶さんてぜんぜん見たこと無いけど、
出演作をしらべたら意外なドラマに出ていました。

・拝み屋横丁顛末記(2006年、テレビ朝日) - 市川正太郎 役

ていうか、これドラマ化されてたのね。
知らなかった。
見たかったなぁ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000303-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。